FC2ブログ
  1. Top » 
  2. 中学校の話題
女子中学生のパンチラ画像と動画


  • Genre:

中学校の吹奏楽部顧問教諭が女子部員に「パンツはき替えろ」

持参した下着を女子生徒にはかせ、着用後に持ち帰った長野県内の公立中学校の男性教諭(49)が、26日に長野県教育委員会から懲戒免職処分を受けたことが27日、分かった。吹奏楽部副顧問の教諭は、部員の女子生徒にパンツをはき替えるよう指示。部活終了後、再び着替えさせて持ち帰っていた。教諭は「吹奏楽部の大会でいい成績を残すためのゲン担ぎだった」と説明したという。

生徒は素直に従い、部活動に参加。教諭は部活後に「自分が洗うから」と伝えて再び元の下着に着替えさせると、新品から“使用済み” となったパンツを持ち帰った。

女子生徒は下校途中、教諭の不審な行動を友人らに相談。帰宅後、様子がおかしいことに両親が気づくと、涙ながらに打ち明けたという。

女子生徒は事件翌日は学校を休んだが、現在は元気に登校できる状態だという。
(スポーツ報知)



↑学校指定店フィッティングルーム盗撮 中○生はじめてのブラジャー試着
(DMMマーケットプレイス:現在1,600円)



市立中学校の生徒用女子トイレに小型カメラが仕掛けられていた事件

深谷市内の市立中学校の生徒用女子トイレに盗撮用と見られる小型カメラが仕掛けられていた事件で、深谷署は19日、県迷惑行為防止条例違反(盗撮)などの疑いで小型カメラに付着した指紋の鑑定や撮影状況の確認などを始めた。

 関係者によると、小型カメラが見つかったのは、3年生の教室が並ぶ校舎2階の女子トイレで、一番奥にある窓際の個室内。18日午前11時ごろ、2時間目が終わった休憩時間に、個室を利用しようとした女子生徒が見つけた。小型カメラは、壁のホルダーに取り付けてある二つのトイレットペーパー付近に、白いビニールテープで固定されていた。レンズは個室の入り口を向いていたという。

 同校は同日夕、各クラスの担任を通じて、生徒たちに状況や警察に届け出たなどと説明。高校受験の時期と重なったこともあり、動揺しないよう配慮したという。

 今後、同校は、警察の調べを待つことにしており、内部犯行の可能性が強まった場合には、生徒に名乗り出るよう呼び掛けるとともに、目撃情報を集めることも検討している。

 同校の校長は「すぐわかるような隠し方だった。いたずらにしては悪質すぎる」と話している。
(2008年2月20日 読売新聞)

隠れた盗聴器や盗撮機をボタン1つで簡単に発見!盗聴器発見器 KS-213

「志望校を変えたほうがいいよ」どん底の中学生がわずか75日で1ランク上の高校に入学!その方法とは

正直なところ、情報商材にはあまり信頼性が無いと思っているので
自分から購入することはありません。

お付き合いのある、ブログ仲間さんからお聞きし、
半信半疑でしたが何かの参考になるかと思い購入してみましたら、
毎日積極的に取り組んでいるようです。

中学3年の娘が役立てているので、珍しく良質なテキストだと感じました。
内緒にしておこうかと思ったのですが
私のブログをご覧の皆様にはご紹介したいなと思って取り上げてみました。

同じ世代のお子様を持つ、お父様・お母様方にお勧めします。
よろしければ、参考にしてみてください。

数量を限定して販売されていますので、お早めにどうぞ。

わずか75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル。
75日で見事1ランク上の高校に合格!その驚くべき勉強法マニュアル

リンチで男女中学生9人を逮捕

携帯電話などの自己紹介サイト「プロフ」に悪口を書き込まれたことに腹を立て、中学校の同級生の男子生徒(14)ら2人を集団暴行したとして、警視庁少年事件課は20日までに、傷害の疑いで、東京都大田区などの女子中学生ら少女6人と少年3人を逮捕、中学2年の女子生徒(14)を児童相談所に送致した。

 調べでは、大田区立中学2年の別の女子生徒(14)が、同じクラスの男子生徒からプロフに数十回「学校に来るな。ブス。死ね」と書き込まれた。

 女子生徒が中学の先輩らに相談し、集まった計10人が6月27日夜、品川区八潮4丁目の公園で男子生徒らを取り囲んで全裸にし、殴るけるの暴行を加えた上、腕や背中にたばこの火を押しつけてやけどを負わせるなどした疑い。

 全員容疑を認めており「やりすぎた」などと供述しているという。
(日刊スポーツ)

元教え子とみだらな関係中学女性教諭免職

佐賀県教育委員会は19日、担任をしていた元教え子とみだらな行為をしたなどとして、
地方公務員法に基づき、佐賀市立昭栄中学校の下村紀子教諭(42)を懲戒免職処分とした。

県教委などによると、下村教諭は2006年9月ごろから、
当時中学3年生だった高校1年生の男子生徒(16)と
みだらな行為をするようになり、今年9月20日から26日には、
一緒に佐賀県内のほか大分県にも出かけ、深夜まで連れ回した。

下村教諭は9月27日、県青少年健全育成条例違反の
淫行(いんこう)容疑で佐賀県警に逮捕され、これについては処分保留となったが、
深夜の連れ出しによる同条例違反などの罪で10月17日に
佐賀簡裁で罰金10万円の略式命令を受けた。
(日刊スポーツ)

夜間の中学構内 衣類燃やされる

17日午後10時20分ごろ、倉敷市玉島柏島の同市立玉島西中学校(藤谷明良校長)から
「ボン」という音がしたのを近所の女性が聞き、
戸外に出たところ同校から炎が上がっていたため、警察と消防に通報した。 

玉島署員などが急行して調べたところ、2階建ての武道場とプールを
結ぶ屋外の渡り廊下(コンクリート敷き)の上で、
衣類のような布が燃やされていた。さらに現場から約50㍍離れた
屋外にある女子トイレ(コンクリート製平屋建て)内で、
天井の照明センサーのプラスチックカバーが燃やされ、
地面に落ちているのが見付かった。 

出火当時校内は無人で、けが人などはなかった。
同署では悪質ないたずらとみて、建造物侵入と器物損壊の疑いで捜査している。
(岡山日日新聞)

水泳授業で「バスト何センチ」 福岡の中学体育講師

福岡県新宮町の町立新宮中学校で9月、保健体育の男性講師(32)が水泳の授業中に「バストは何センチ」などのわいせつな質問を女子生徒に答えさせていたことが16日、分かった。保護者が学校側に抗議。講師は今月になって辞職した。

 町教育委員会によると、講師は9月21日、2年生の女子生徒約100人を対象に水泳の授業を計3回した際、ゴルフボール約40個をプールに沈め「当たりを探せ」と潜って拾わせるゲームをした。

 「当たり」は3個あり、それぞれに「バストは何センチ」「恋人の名前を言いなさい」「セックスしたいか」と書き込んでいた。拾った生徒に講師は質問に答えるよう促し、冗談交じりで応じた生徒がいた一方、困惑して答えられない生徒もいたという。

 学校や町教委の調査に、講師は「授業を盛り上げようと考えてやったが、軽率だった。反省している」と謝罪した。
(中日新聞)

わいせつで中学副校長逮捕 寝込んだ女性の下着脱がす

酒に酔って寝込んだ女性の下着を脱がせるなどしたとして、警視庁捜査1課と蒲田署は25日までに、準強制わいせつの疑いで東京都八王子市立横山中学校の副校長山本静昭容疑者(49)=神奈川県相模原市共和=を逮捕した。女性とは事件直前に知り合ったばかりだった。

Page Top

少女自慰
最近の記事
中学生パンチラ動画




女子中学生動画
○学生おすすめ無料動画



カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター
おすすめ相互リンク
更新情報の登録(無修正・動くGIF画像は使用禁止)
美少女パイパンファイル
はじめての方へ(毎日更新)
美少女パイパンファイル 2
未○年犯罪撲滅運動
女子中学生画像
RSSフィード
女子中学生動画
新着ムービーランキング
リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング
女子校生処女レイプコレクション

この動画はほんとにおすすめ!
サンプル動画を再生してみてね。
お役立ちリンク集
  • seo
