FC2ブログ
  1. Top » 
  2. 不祥事
女子中学生のパンチラ画像と動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

中2女子生徒の下着約25点を盗む

公然わいせつ事件を目撃した中学2年の女子生徒(14)宅を事情聴取のため訪れた際に下着を盗んだとして、兵庫県警捜査3課は20日、窃盗容疑などで県警網干署地域課巡査、宮本祐貴容疑者(26)を逮捕した。

 容疑は今月17日午後1時50分ごろ、同県姫路市内の女子生徒宅を訪問。その際、部屋のたんすから生徒の下着約25点を盗んだとしている。

 宮本容疑者が部屋に入るのを生徒や妹が目撃。下着がなくなっていることに気付いた。宮本容疑者は「間違いありません」と容疑を認め、下着は捨てたと話しているが、見つかっていないという。(毎日新聞)


万引きGメン事件簿2 万引き検挙された中○生たち

中学3年生女子生徒を強姦した疑い

沖縄県北谷町で女子中学生(14)に乱暴したとして、県警沖縄署は11日未明、強姦(ごうかん)容疑で、在沖縄米海兵隊キャンプ・コートニー(うるま市)所属の二等軍曹タイロン・ルーサー・ハドナット容疑者(38)=同県北中城村島袋=を逮捕した。「押し倒し、キスしようとしただけ」と容疑を否認している。
 同署の調べによると、ハドナット容疑者は10日午後10時35分ごろ、北谷町の公園近くに止めた車内で女子中学生に乱暴した疑い。
 同日午後8時半ごろ、同県沖縄市の繁華街で女友人2人と一緒にいた中学生に「家に送ってあげる」と声を掛け、バイクで同容疑者宅に連れて行った後、車で北谷町の公園近くに行ったという。
 中学生は車から降りて、携帯電話で友人の母親に助けを求め、通報を受けた同署員が同11時ごろ、1人でいた中学生を保護。車を割り出し、ハドナット容疑者に事情を聴いたところ、一緒にいたことを認めたため逮捕した。
 同署はハドナット容疑者を追及、乗っていた車を詳しく調べるなどしている。
 (時事通信)
C学生通学痴漢 2

軒先に干していた下着1枚を盗んだ疑い。女子大学院生の300円下着盗み教頭逮捕

神奈川県警相模原北署は3日、アパートに干してあった下着を盗んだとして、窃盗容疑で同県相模原市立広田小学校教頭中島保夫容疑者(54)を逮捕した。

 中島容疑者は「以前から女性の下着に興味があった。ほかにも何件かやった」と、容疑を認めているという。

 調べでは、中島容疑者は2日午後10時ごろ、同市相原のアパート1階の軒先に干してあった女子大学院生(23)の下着1枚(約300円相当)を盗んだ疑い。

 同居している男性(24)が気付き110番。現場から走り去った車のナンバーから中島容疑者が浮かんだ。

 相模原市教職員課は「学校や教職員に対する信頼を根底から揺るがすもので、はなはだ遺憾。厳正に対処する」とのコメントを出した。
(日刊スポーツ)

C学生通学痴漢 7

立ち読み中の小学生のスカート内に携帯

盗撮目的で小学5年生女児(11)のスカート内にカメラ付き携帯電話を差し入れたとして、群馬県警伊勢崎署は9日、県迷惑防止条例違反(粗暴行為の禁止)容疑で伊勢崎市羽黒町、市立境西中学校教諭田中進容疑者(37)を逮捕した。同容疑者は「後ろを通っただけで盗撮行為はしていない」と否認している。
 調べによると、田中容疑者は昨年7月15日午後7時15分ごろ、同市内の書店で、立ち読み中の女児の後ろから近づき、盗撮する目的でカメラ付き携帯電話をスカートの中に差し入れた疑い。
 女児が気付き、一緒にいた家族が書店を通じて110番した。書店の防犯カメラには田中容疑者とみられる男が走って逃げる様子が映っていたという。
(時事ドットコム)

女子児童の着替え盗撮=小学校教諭を書類送検

小学校の女子児童の着替えを盗撮したとして、大阪府警柏原署は12日、建造物侵入と軽犯罪法違反の容疑で、柏原市内の市立小学校の男性教諭(52)を書類送検した。「盗撮し、映像を見ることに興奮していた」と容疑を認めているという。
 調べでは、教諭は10月、4年の女子児童が着替えに使う視聴覚教室に侵入、授業に使うビデオカメラに細工して盗撮した疑い。
 校内を夜間巡回していた警備員の男(30)=恐喝未遂罪で起訴=が11月、教諭が職員室の机の中に隠していた盗撮ビデオや写真を発見。「ばらされたくなければテープを買い取れ」などと脅したため、教諭が警察に相談。教諭は盗撮を認め、同署が捜査していた。
 (時事通信)

女子中学生が立て続けに制服切られる

21日午前8時40分ごろ、千葉県習志野市東習志野の路上で、自転車に乗った男が、歩いて登校中の中学1年の女子生徒(13)に擦れ違いざまに刃物で切り付けた。けがはなく、制服が約3センチ切られた。

 この10分後にも、同一人物とみられる男が近くの路上で、中学1年の女子生徒(13)の左腕をいきなりつかみ、切り付けた。同様に制服が約3センチ切られたが無事。男は自転車で逃げた。

 習志野署は暴行容疑で捜査、男の行方を追っている。

 調べによると、男は身長約180センチのやせ形で、黒のニット帽にジャンパーとマフラー、紺色のジーンズ姿だった。
(日刊スポーツ)

子ども3人殺害の父起訴

京都市の民家で7月、10代の子ども3人が殺害された事件で、京都地検は21日、殺人罪で3人の父親の無職尾子光明容疑者(42=京都市伏見区)を起訴した。

 起訴状によると、尾子被告は7月2日早朝、高校2年の長男(16)と中学3年の二男(14)、中学2年の長女(13)(年齢はいずれも当時)の首をロープなどで絞めて窒息死させた。前日夜、3人に「元気が出る薬」と言って睡眠薬を飲ませ、眠らせていた。

 尾子被告も犯行後、睡眠薬を飲んでおり、調べに「心中を図った。どうしてあのようなことをしたのか分からない」と供述している。

 地検は、犯行時の精神状態を明らかにするため精神鑑定し、刑事責任が問えると判断した。
(日刊スポーツ)

部活で女子児童十数人へわいせつ行為、33歳教諭を懲戒

長崎県教委は6日、部活動中に教え子の女子児童にわいせつ行為をしたとして
同県南島原市立小の山野井哲朗教諭(33)を懲戒免職処分にした。

 県教委によると、山野井教諭は2006年9月~07年10月、
顧問を務める運動部の練習中などに、
部員の女児十数人の胸を触るなどのわいせつ行為を繰り返した。
女児の1人が10月、別の教諭に相談して発覚した。

 女児らは「先生が怖かった」と教諭や親に相談できなかったといい、
複数の女児が発覚後、ショックで学校を休んだという。
(読売新聞)

Page Top

少女自慰
最近の記事
中学生パンチラ動画




女子中学生動画
○学生おすすめ無料動画



カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター
おすすめ相互リンク
更新情報の登録(無修正・動くGIF画像は使用禁止)
美少女パイパンファイル
はじめての方へ(毎日更新)
美少女パイパンファイル 2
未○年犯罪撲滅運動
女子中学生画像
RSSフィード
女子中学生動画
新着ムービーランキング
リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング
女子校生処女レイプコレクション

この動画はほんとにおすすめ!
サンプル動画を再生してみてね。
お役立ちリンク集
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。