FC2ブログ
  1. Top » 
  2. 2007年10月
女子中学生のパンチラ画像と動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

元教え子とみだらな関係中学女性教諭免職

佐賀県教育委員会は19日、担任をしていた元教え子とみだらな行為をしたなどとして、
地方公務員法に基づき、佐賀市立昭栄中学校の下村紀子教諭(42)を懲戒免職処分とした。

県教委などによると、下村教諭は2006年9月ごろから、
当時中学3年生だった高校1年生の男子生徒(16)と
みだらな行為をするようになり、今年9月20日から26日には、
一緒に佐賀県内のほか大分県にも出かけ、深夜まで連れ回した。

下村教諭は9月27日、県青少年健全育成条例違反の
淫行(いんこう)容疑で佐賀県警に逮捕され、これについては処分保留となったが、
深夜の連れ出しによる同条例違反などの罪で10月17日に
佐賀簡裁で罰金10万円の略式命令を受けた。
(日刊スポーツ)

夜間の中学構内 衣類燃やされる

17日午後10時20分ごろ、倉敷市玉島柏島の同市立玉島西中学校(藤谷明良校長)から
「ボン」という音がしたのを近所の女性が聞き、
戸外に出たところ同校から炎が上がっていたため、警察と消防に通報した。 

玉島署員などが急行して調べたところ、2階建ての武道場とプールを
結ぶ屋外の渡り廊下(コンクリート敷き)の上で、
衣類のような布が燃やされていた。さらに現場から約50㍍離れた
屋外にある女子トイレ(コンクリート製平屋建て)内で、
天井の照明センサーのプラスチックカバーが燃やされ、
地面に落ちているのが見付かった。 

出火当時校内は無人で、けが人などはなかった。
同署では悪質ないたずらとみて、建造物侵入と器物損壊の疑いで捜査している。
(岡山日日新聞)

水泳授業で「バスト何センチ」 福岡の中学体育講師

福岡県新宮町の町立新宮中学校で9月、保健体育の男性講師(32)が水泳の授業中に「バストは何センチ」などのわいせつな質問を女子生徒に答えさせていたことが16日、分かった。保護者が学校側に抗議。講師は今月になって辞職した。

 町教育委員会によると、講師は9月21日、2年生の女子生徒約100人を対象に水泳の授業を計3回した際、ゴルフボール約40個をプールに沈め「当たりを探せ」と潜って拾わせるゲームをした。

 「当たり」は3個あり、それぞれに「バストは何センチ」「恋人の名前を言いなさい」「セックスしたいか」と書き込んでいた。拾った生徒に講師は質問に答えるよう促し、冗談交じりで応じた生徒がいた一方、困惑して答えられない生徒もいたという。

 学校や町教委の調査に、講師は「授業を盛り上げようと考えてやったが、軽率だった。反省している」と謝罪した。
(中日新聞)

元中学教諭を淫行で逮捕「自由恋愛だ」

愛知県警少年課と中川署は16日、17歳の高校3年の女子生徒にみだらな行為をしたとして、県青少年保護育成条例違反(淫行=いんこう)の疑いで、同県東郷町清水、元東海中学教諭の小島浩嗣容疑者(39)を逮捕した。

 小島容疑者は理科担当で2003年、自然観察を楽しむ学外のサークルで、当時中学生だったこの生徒と知り合った。小島容疑者はサークル責任者の立場を悪用、同年ごろからみだらな行為を始め、生徒に関係を続けるよう迫っていたという。県警は余罪を追及する。

 調べでは、小島容疑者は6月30日午前、生徒が18歳未満と知りながら、日進市のホテルでみだらな行為をした疑い。

 小島容疑者は調べに「自由恋愛だ」と供述しているという。約2年間、病気療養で休職し、2月に東海中学を退職した。生徒の両親が7月、県警に相談し、発覚した。

 東海中学は有名私立進学校。3月にも数学教諭がポストから女性の郵便物を盗んだとして窃盗の現行犯で逮捕された。
(日刊スポーツ)

中学校のガラス また割られる

10月5日午前7時半ごろ、滝川市黄金町西一、市立江陵中
(川上慶博校長、四百五十九人)で、窓ガラスが割られているのを
出勤してきた教員が見つけ、滝川署に通報した。
同署は器物損壊の疑いで調べている。

市教委によると、割られていたのは格技場やパソコン室などの
窓ガラス五十枚(三十三万円相当)。
ガラスを割るのに投げたとみられるコンクリート片などが落ちていた。四日午後九時五分ごろに警備員が巡回した際には異常はなかった。

同校では八月十四日に二枚、十六日にも十四枚の窓ガラスが割られたほか、同月には付近の小学校や運動施設でも相次いでガラスが割られた。
(北海道新聞)
  • Genre:

きょうから10月衣替え

10月に入り中学や高校では衣替えの時期となりました。
しかし、残暑がきびしいことから2007年の登校風景は
例年とはちょっと違っているようです。

例年ならば中学や高校では10月1日から冬服なんですが、
1日朝の大分市の登校時間には冬服を着ている生徒はまばらで、
夏服や合服を着ている生徒が多く見られました。

県内では9月も30度以上の真夏日が続いたりと残暑がきびしいことから、
大分市内の学校では例年よりも衣替えを2週間ほど伸ばすなどの
対応をしています。
大分市内の高校などでは10月中旬頃に冬服に完全移行するということです。
(TOSテレビ大分ニュース)

中学姉妹のひき逃げ、死因は転落時の骨折

大阪府四條畷市清瀧の国道163号で29日、同市内の中学生姉妹が陸橋から転落し、その後、姉がひき逃げされたとみられた事件で、中学3年の姉(15)の死因が、司法解剖の結果、転落時の両脚と骨盤の骨折による失血死だったことがわかった。四條畷署は、重傷を負った中学1年の妹(13)の回復を待ち、転落時の状況について事情を聞く。

 また姉の遺体の状況から、転落後、トラックなど計3台にはねられたことも判明。同署は逃走した車種の特定を進めている。

 四條畷市教委によると、姉妹は事件前日、学校での体育大会の予行演習に出席し、変わった様子はなかったという。2人が飛び降りた可能性があるとして同署が捜査していることについて、井上篤志・学校教育課長は「遅刻や早退などはなく、なぜ、こういう事態になったのかわからない」とした。姉妹の通う中学校では、週明けにも全校集会を開く予定という。

 妹の同級生の女子生徒は「(姉は)優しい感じの先輩。仲のいい姉妹でなぜこんなことに……」とショックを隠しきれない様子で語り、妹の別の同級生は「(妹の方は)明るく元気な子で、特に悩んだ様子は見えなかった」と話した。

(2007年9月30日 読売新聞)

中学女性教諭逮捕 元教え子にみだらな行為

武雄署と県警少年課は27日、県青少年健全育成条例違反の疑いで、小城市小城町、中学校教諭下村紀子容疑者(42)を逮捕した。調べによると、下村容疑者は25日から26日までの間、唐津市内のホテルで佐賀市内の男子高校生(16)にみだらな行為をした疑い。

わいせつで中学副校長逮捕 寝込んだ女性の下着脱がす

酒に酔って寝込んだ女性の下着を脱がせるなどしたとして、警視庁捜査1課と蒲田署は25日までに、準強制わいせつの疑いで東京都八王子市立横山中学校の副校長山本静昭容疑者(49)=神奈川県相模原市共和=を逮捕した。女性とは事件直前に知り合ったばかりだった。

Page Top

少女自慰
最近の記事
中学生パンチラ動画




女子中学生動画
○学生おすすめ無料動画



カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター
おすすめ相互リンク
更新情報の登録(無修正・動くGIF画像は使用禁止)
美少女パイパンファイル
はじめての方へ(毎日更新)
美少女パイパンファイル 2
未○年犯罪撲滅運動
女子中学生画像
RSSフィード
女子中学生動画
新着ムービーランキング
リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング
女子校生処女レイプコレクション

この動画はほんとにおすすめ!
サンプル動画を再生してみてね。
お役立ちリンク集
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。