FC2ブログ
  1. Top » 
  2. 2007年12月
女子中学生のパンチラ画像と動画


  • Genre:

「志望校を変えたほうがいいよ」どん底の中学生がわずか75日で1ランク上の高校に入学!その方法とは

正直なところ、情報商材にはあまり信頼性が無いと思っているので
自分から購入することはありません。

お付き合いのある、ブログ仲間さんからお聞きし、
半信半疑でしたが何かの参考になるかと思い購入してみましたら、
毎日積極的に取り組んでいるようです。

中学3年の娘が役立てているので、珍しく良質なテキストだと感じました。
内緒にしておこうかと思ったのですが
私のブログをご覧の皆様にはご紹介したいなと思って取り上げてみました。

同じ世代のお子様を持つ、お父様・お母様方にお勧めします。
よろしければ、参考にしてみてください。

数量を限定して販売されていますので、お早めにどうぞ。

わずか75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル。
75日で見事1ランク上の高校に合格!その驚くべき勉強法マニュアル

女子中学生が同級生男子を全裸リンチ

携帯電話などの自己紹介サイト、通称「プロフ」に「ブス」などと悪口を書き込まれたことに激怒し、中学校の同級生男子生徒(14)ら2人を集団暴行したとして、警視庁少年事件課は20日までに、傷害の疑いで都内の中学2年女子生徒(14)ら9人を逮捕、少女1人を児童相談所に送致した。被害者は公園で殴るけるのリンチを受け、全裸で土下座させられたという。中高生らに大流行中のプロフが、せい惨な事件のきっかけとなった格好だ。

 逮捕されたのは、東京都大田区の区立中学2年女子生徒(14)ら、同区や品川区に住む14~15歳の区立中2、中3の少女5人と卒業生の少女1人、品川区の無職少年(16)目黒区のとび職の少年(16)ら少年3人の計9人。中学2年の女子生徒は児童相談所に送致された。

 調べでは、この女子生徒が開いていた「プロフ」の掲示板に、匿名で数十回「学校に来るな」「ブス」「死ね」などと書き込まれた。女子生徒は14歳と13歳の同級生の男子生徒2人を犯人とにらんで追及したところ、書き込みを認めたため6月27日夕、屋外に呼び出した。

 女子生徒は友人や中学の先輩らに相談し、本人を含め少女7人、少年3人の計10人を集めた。その後、品川区八潮の「大井ふ頭中央海浜公園」まで自分たちはタクシーなどで行き、男子生徒2人は自転車で移動させた。

 女子生徒らは午後6時50分ごろから、2人へのリンチを開始。取り囲んで全裸にして土下座させたり、拳で顔面を殴ったり蹴るなどした。また2人の両腕にたばこの火を押しつけ、やけどを負わせたという。暴行は同9時半ごろまで続いた。2人はやけどなど全治1~2週間のけが。全員容疑を認め「やりすぎた」と供述しているという。

 被害者の男子生徒は非行歴などはない。書き込みについては、女子生徒が、不良グループとの付き合いを背景に、クラスで授業の進行を邪魔したり妨害するなどの不良行為をすることが許せなかった、という主旨の説明をしているという。

 プロフの掲示板に書き込まれる悪口をめぐっては最近、少年らの間でトラブルが続発している。6月には「デブ」などの悪口書き込み合戦の末集団で殴り合いをしたとして、東京都東久留米市の高校生ら男女10人が決闘容疑で逮捕。8月には「けんかすれば勝てる」と書き込んだ後輩らを集団暴行したとして、東京都三鷹市内の15歳の少年ら10人が傷害容疑で逮捕された。
(日刊スポーツ)

リンチで男女中学生9人を逮捕

携帯電話などの自己紹介サイト「プロフ」に悪口を書き込まれたことに腹を立て、中学校の同級生の男子生徒(14)ら2人を集団暴行したとして、警視庁少年事件課は20日までに、傷害の疑いで、東京都大田区などの女子中学生ら少女6人と少年3人を逮捕、中学2年の女子生徒(14)を児童相談所に送致した。

 調べでは、大田区立中学2年の別の女子生徒(14)が、同じクラスの男子生徒からプロフに数十回「学校に来るな。ブス。死ね」と書き込まれた。

 女子生徒が中学の先輩らに相談し、集まった計10人が6月27日夜、品川区八潮4丁目の公園で男子生徒らを取り囲んで全裸にし、殴るけるの暴行を加えた上、腕や背中にたばこの火を押しつけてやけどを負わせるなどした疑い。

 全員容疑を認めており「やりすぎた」などと供述しているという。
(日刊スポーツ)

女子児童の着替え盗撮=小学校教諭を書類送検

小学校の女子児童の着替えを盗撮したとして、大阪府警柏原署は12日、建造物侵入と軽犯罪法違反の容疑で、柏原市内の市立小学校の男性教諭(52)を書類送検した。「盗撮し、映像を見ることに興奮していた」と容疑を認めているという。
 調べでは、教諭は10月、4年の女子児童が着替えに使う視聴覚教室に侵入、授業に使うビデオカメラに細工して盗撮した疑い。
 校内を夜間巡回していた警備員の男(30)=恐喝未遂罪で起訴=が11月、教諭が職員室の机の中に隠していた盗撮ビデオや写真を発見。「ばらされたくなければテープを買い取れ」などと脅したため、教諭が警察に相談。教諭は盗撮を認め、同署が捜査していた。
 (時事通信)

Page Top

少女自慰
最近の記事
中学生パンチラ動画




女子中学生動画
○学生おすすめ無料動画



カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター
おすすめ相互リンク
更新情報の登録(無修正・動くGIF画像は使用禁止)
美少女パイパンファイル
はじめての方へ(毎日更新)
美少女パイパンファイル 2
未○年犯罪撲滅運動
女子中学生画像
RSSフィード
女子中学生動画
新着ムービーランキング
リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング
女子校生処女レイプコレクション

この動画はほんとにおすすめ!
サンプル動画を再生してみてね。
お役立ちリンク集
  • seo
