FC2ブログ
  1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 元中学教諭を淫行で逮捕「自由恋愛だ」
  4. 中学コラム » 
  5. 元中学教諭を淫行で逮捕「自由恋愛だ」
女子中学生のパンチラ画像と動画


  • Genre:

元中学教諭を淫行で逮捕「自由恋愛だ」

愛知県警少年課と中川署は16日、17歳の高校3年の女子生徒にみだらな行為をしたとして、県青少年保護育成条例違反(淫行=いんこう)の疑いで、同県東郷町清水、元東海中学教諭の小島浩嗣容疑者(39)を逮捕した。

 小島容疑者は理科担当で2003年、自然観察を楽しむ学外のサークルで、当時中学生だったこの生徒と知り合った。小島容疑者はサークル責任者の立場を悪用、同年ごろからみだらな行為を始め、生徒に関係を続けるよう迫っていたという。県警は余罪を追及する。

 調べでは、小島容疑者は6月30日午前、生徒が18歳未満と知りながら、日進市のホテルでみだらな行為をした疑い。

 小島容疑者は調べに「自由恋愛だ」と供述しているという。約2年間、病気療養で休職し、2月に東海中学を退職した。生徒の両親が7月、県警に相談し、発覚した。

 東海中学は有名私立進学校。3月にも数学教諭がポストから女性の郵便物を盗んだとして窃盗の現行犯で逮捕された。
(日刊スポーツ)

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://asuminbo.blog119.fc2.com/tb.php/12-868f60fc この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

少女自慰
最近の記事
中学生パンチラ動画




女子中学生動画
○学生おすすめ無料動画



カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター
おすすめ相互リンク
更新情報の登録(無修正・動くGIF画像は使用禁止)
美少女パイパンファイル
はじめての方へ(毎日更新)
美少女パイパンファイル 2
未○年犯罪撲滅運動
女子中学生画像
RSSフィード
女子中学生動画
新着ムービーランキング
リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング
女子校生処女レイプコレクション

この動画はほんとにおすすめ!
サンプル動画を再生してみてね。
お役立ちリンク集
  • seo
